大分マンスリー 大分市 格安物件 駐車場有 ネット無料 広々1DK

 

 

皆さま、こんにちは( *´艸`)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます???

そろそろ4月も終わりに差し掛かり始めましたね。桜も散り、ツツジやハナミズキなどが増えてきました。

心なしか、外の空気も爽やかなものに変わり始めている気がします(*^^*)

とは言え、朝や夜はまだまだ冷える日もありますので、あまり体を冷やしすぎずにお過ごしください。

早く暖かくなるといいですねぇ?

それでは早速、本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は大分県大分市にある【Kマンスリー大分市美術館】をご紹介いたします(*^^*)

こちらは1日1~2,000円から入居可能のマンスリーです。長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります!

駐車場・駐輪場付きですので、普段から車や自転車をご利用になる方にも嬉しいですね✨

インターネットも無料で、物件周辺は住宅や緑が多い閑静な立地なため、在宅ワークにもちょうどいい環境ですよ~!

コンビニや飲食店をはじめとした生活に必要なお店も多数揃っていますので、暮らしやすいかと思います??

お買い物や大分駅方面へ行かれる際は車をご利用になるといいかも。

 

 

お部屋は広々とした1DKの間取りです?✨単身でのご利用はもちろん、最大2名様まで入居可能!

日当たりばっちりで明るいお部屋です。窓が2面にあるため、日差しが隅々まで入り込みます?

シンプルな内装ですので、老若男女問わず心地よくお過ごしいただけますよ~!( *´艸`)

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場所に困らず、お部屋を広く使えます。

こちらはダイニングキッチンです。ここにも大きめの窓があるため、日当たり良好で明るい(*^^*)?

テーブルや椅子を置いて、ここで食事をするのもいいですね。

キッチンの方もスペース広めでお料理しやすい設備になっております??

当社では家電をはじめ、調理器具、食器類、その他細々とした備品も揃えていますので、入居したその日からすぐに自炊ができます!ぜひご活用くださいね?✨

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!(*´ω`*)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワーク、2名様でのご利用も大歓迎!?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。