【2名入居可】大分市マンスリー 駐車所付き 広々洋室 1K 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

朝は少し曇り気味でしたが、この記事を書いている頃には太陽が見えてきました。今日も暑くなりそうですねぇ。

水分をしっかり取って休憩を挟みつつ、今日からまた一週間がんばりましょう?

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います(/・ω・)/

 

 

?‍♂️本日は大分県大分市にある【Kマンスリー南大分駅南】をご紹介いたします?‍♀️

こちらのマンスリー物件は、賃料1日2~3,000円台から入居可能です。

洋室12帖の広々とした1Kなので、単身でのご利用はもちろん、最大2名様までご入居できます!

駐車場・駐輪場が設備されていますので、ご利用の方はお気軽にお申し付けください?✨

物件周辺にはコンビニやディスカウントストア、飲食店、書店などがございます。

また、目の前には大分川が流れています。土手もあるので、ジョギングやウォーキングが日課の方に嬉しいですね?お散歩するのも気持ちよさそうです。

 

 

シンプルで開放感のあるゆったりした室内なので、どなたでもお気軽にご利用していただけると思います。

ご家族との同居や、お友達同士でのルームシェアにもおすすめですよ~!

スペースにかなり余裕があるので在宅ワークの方にも使いやすくていいかも??

お部屋には家具家電をはじめ、寝具、細々とした備品もご用意してあります。

購入する手間が省けますし、入居したその日からすぐに使えるので便利です!(*’▽’)

さらに収納スペースも設備されていますので、荷物が多かったり、複数人で入居される場合でも置き場に困らず、お部屋を広く使えます?

お風呂は2点セパレートタイプ! トイレと浴室別々なので、のんびりお湯に浸かって疲れをとれます⭐

普段はシャワーだけの方も洗い場を広めに使えるので、ストレスなく入浴できます(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在6/30から空きがございます!( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ?‍♀️