大分市マンスリー 1DK 駐車場有 ネット無料 閑静な立地

 

 

皆さま、こんにちは(*’ω’*) 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます✨

今日は曇りなのもあってか、比較的気温が低めで涼しいです。

風も少し吹いているので、半袖だとひんやりして心地いいですね~(∩´∀`)∩

このくらいの気温が過ごしやすくてちょうどいいです?

最近では夜には鈴虫の鳴き声も聞こえるようになり、少しずつではありますが秋の訪れを

感じることが多くなってきました。今から本格的な秋が楽しみですね。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう! よろしくお願いします?

 

 

 

本日は大分県大分市にある【Kマンスリー大分市美術館】をご紹介いたします?⭐

こちらの物件は、賃料1日2~3,000円台から入居可能!

閑静な場所ですので、のんびり落ち着いた時間を過ごせます。お仕事にも集中できますよ~!

物件周辺にはコンビニや飲食店などもございますので、生活するのに困らない立地かと思います。

さらに駐車場・駐輪場付き&インターネット無料✨

設備等で不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

 

 

広ーい玄関がお出迎え?

シューズボックスがございますので、お気に入りの靴をたくさん収納できますね。

1DKと広めの間取りです? 最大2名様までご入居いただけます!

窓が2面あるから光がお部屋いっぱいに入ってきます!

洋室・ダイニングともに日当たりばっちり~? 明るくて暖かみのある空間がいいですね。

スペースに余裕があるから、思いっきりゴロゴロすることもできますし、在宅ワークでもご利用いただけます!

お部屋には収納スペースも複数ございますので、荷物が多くなってきたな~という時にぜひご活用ください?

嬉しい独立洗面台つき!

身支度に必要な小物がたくさん置けて何かと便利ですよ~!!

 

 

こちらの物件は、現在9/21から空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️