中津市マンスリー 駅チカ物件 好立地 駐車場付き 法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️ 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

最近は道端でちらほらと彼岸花を見かけるようになりましたね。

私は赤色のものしか見たことがないので、いつか直接白色の彼岸花を見てみたい!と

密かに思っています?

場所によってどちらの色が多いとか、違いがあるのでしょうか?

名所にも機会があればぜひ行ってみたいです✨

ではでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします~!

 

 

本日ご紹介する大分マンスリーは、大分県中津市中殿町にある【Kマンスリー中津駅前】です?

こちらのマンスリーは賃料1日2~3,000円台から入居可能。長くご利用いただくほど、賃料お得になります。

敷地内には駐車場・駐輪場がございますので、車や自転車をご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

おすすめポイントは最寄りの中津駅まで徒歩5分と駅チカなところ?

アクセスしやすく、コンビニやディスカウントストア、ショッピングモール、ホームセンター、郵便局、銀行なども多数揃っているからお買い物にも困りません!中津市役所も徒歩圏内ですよ~(∩´∀`)∩

飲食店も多数ございますが、その中でも物件から徒歩7分のところにある洋菓子屋さん「スイートアンジュ」さんが気になります?

色鮮やかで可愛いケーキがたくさんあって、見ているだけでも楽しめます( *´艸`)

当物件をご利用になった際は、お仕事帰りなどに自分へのご褒美で購入してみるのもいいかもしれませんね?

 

 

間取りは洋室8帖の1Rです。少しゆとりのあるお部屋のため、一人暮らしには十分ですかね?

内装はオフホワイトを基調にしており、清潔感ばっちり◎

家具などは内装に合わせてベージュや白系で統一していますので、穏やかで心地よい雰囲気になっております。

南向きのお部屋ですので日当たりが良いのも魅力の1つですよ~?

ぜひご自宅のようにのんびりゆったり寛いでいただけたら嬉しいなぁ。

キッチンは洋室の入口すぐそばにございます。

お部屋と同じ空間にあるため移動しやすく、また入り口扉のおかげで玄関から中が見えないようになっていますので「外から見られないか心配だなぁ」と思っている方に嬉しいかも?

なんとカウンター付き!ここに食器類をしまえますよ~!

カウンターの上には調味料なども置けますし、たまには気分転換にここで食事をするのも楽しそうです?✨

 

 

こちらの物件は、現在11/21から空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️