別府市マンスリー 広々3K ファミリー向け 4名まで可

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

日に日に寒さが増しておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私はバス待ちの時間などが寒すぎて、とうとうマフラーを引っ張り出しました?

やっぱり防寒具があるのとないのでは結構差がありますね。とても温かいです!

11月に入る頃には恐らくコートも着ることになるのでしょうか……?

どうぞ皆さまも体を冷やさないようにお過ごしくださいね。

ではでは本日もさっそく物件紹介にいきたいと思います?‍♂️?‍♀️

 

 

本日ご紹介する大分マンスリーは【Kマンスリー別府】です!

こちらは大分県別府市にある物件で、マンスリーでは珍しいファミリー向けの物件です。

最大4名まで入居可能ですので、複数人でのご利用をお考えの方におすすめ✨

物件周辺にはスーパーやコンビニ、ドラッグストア、飲食店、郵便局など生活に必要なお店が近くにあるため、暮らしやすい環境になっていると思います。

別府駅へもアクセスできる距離ですので、交通機関も利用しやすいですよ~?

また、駐車場・駐輪場付きですので車や自転車などもご利用可能です◎

 

 

魅力はなんと言っても広々とした3Kの間取りです!

日当たり良好で和やかな雰囲気ですので、ほっと落ち着きますね。

団らんの場として使うのも良さそうです✨

こちらはダイニングキッチン? 皆で集まってここで食事をするのも楽しくっていいかも!

キッチンも広々としていますので、複数人でお料理することもできますよ~??

個室として利用できる洋室もございますので、プライベートな時間も確保できます◎

寝室としてもご利用いただけますし、机などを持ち込めば在宅ワーク・お勉強をする場所にもなります。

ぜひご活用くださいませ✨✨✨

 

 

こちらの物件は、現在12/19から空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワーク、複数人でのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️