大分市マンスリー リノベ物件 駅チカ 駐車場有

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*) 株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

気のせいでしょうか。昨日今日となんだか日中が暑い気がします?

先週までは昼間でも結構寒かったのですが……。

また秋らしい気温になってきたな~と思います(笑)

ただ朝と夜は冷え込んでいますので、気温差には気をつけなければ……!

皆さまもどうぞご注意くださいね(´・ω・`)

それでは本日の物件紹介です!よろしくお願いします?

 

 

本日は大分県大分市にある【KマンスリーJR牧西】をご紹介いたします!

こちらのマンスリーは賃料1日2,000円台と格安で入居可能です✨

駐車場・駐輪場もご用意していますので、ご利用になる方はお気軽にお申し付けくださいませ(*’▽’)b

当物件は最寄りの牧駅まで徒歩11分と駅チカです◎

バス停も近くにあるため、通勤・通学やお出かけの際に交通機関を利用しやすいです。

アクセス良好なところをお探しの方におすすめですよ?

工場・事業所なども集まっている立地なので、お仕事でお越しの方にもいいかも!

それ以外にも周辺にはコンビニ、スーパー、ディスカウントストア、家電量販店などお店が多数揃っていますので

お買い物へも気軽に行けます!

 

 

間取りはゆったりとした1Rです?

リノベーション物件なので、内装がとってもおしゃれですよ~!(*^^*)

特徴的なデザインクロスが素敵だなぁ。若い方にも喜んでいただけると嬉しいです。

広めの洋室なので例えば在宅ワークやお勉強など、何か作業をする際もスペースに余裕があって便利そうです。

こちらは玄関です!白を基調にした高級感ある雰囲気ですね……✨✨✨

ちょっと広めですので、お気に入りの靴を何足か出して置けるかもしれません。

シューズラックを置いてみるのもいいかも( *´艸`)

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️