別府市マンスリー リノベ済 広めの1R 駅チカ物件 駐車場有 好立地

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*) 株式会社ケイアイホールディングスです✨

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!!

11月も2週目が終わろうとしていますね~(´-ω-`)

最近は「この間の暑さは何だったのか?」と思うほど寒さが戻ってきたので、

朝からずっと震えて過ごしております……?

室内はまだ比較的暖かいので暖房をつけるほどではないのですが(個人的に!)、

底冷えするので手足の先がひんやり冷えています。つめたい。

これからの時期は細かい作業をする前にまず手を温めたりしなければいけないので、それが少し憂鬱だなぁ?

同じ思いをされている方もそうでない方も、体をしっかりとあっためて過ごしましょうね。

ではでは早速ですが、本日も物件紹介にまいりましょう!よろしくお願いします?‍♀️

 

 

本日は大分県別府市にある【Kマンスリー別府駅】をご紹介いたします!

駐車場付きの物件で、賃料は1日2~3,000円台から。長くご利用いただくほど、賃料お得になります!

\当物件のポイントは「別府駅」徒歩5分の駅チカな環境!/

通勤・通学などで交通機関を利用することが多い方に特に便利でおすすめです(/・ω・)/

その他にも、物件や駅周辺にはコンビニ、スーパー、飲食店などが多数揃っているため、お買い物にも気軽に行けます。

お店が近いと急に必要なものができた時もすぐに買いに行けるのでいいですね?

また、別府公園へも徒歩4分で行けますので、休日にお散歩がてら訪れてみるのもいいかもしれませんね。

 

 

間取りは洋室13帖の1R。広めのお部屋なので、単身はもちろん最大2名様までご利用いただけます。

リノベーション済みの物件なので、おしゃれで清潔感あり?

全体的に白で統一しているためか、シックな色合いのフローリングに目線を奪われますね。

さらに室内には広めの収納スペースが設備されています。

荷物が多くなった時や、2名で入居された時などにぜひご活用くださいませ!?

お風呂は3点ユニットバスです。

ささっとシャワーで入浴を済ませる方にちょうどいいですね(∩´∀`)∩

お掃除の際もまとめて清掃できるため、時間短縮にもなりますよ~!!

 

 

こちらの物件は、現在12/12から空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️