中津市マンスリー 中津駅近く 好立地物件 駐車場付 法人・学生大歓迎

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングスです(^O^)/

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます。

昨日に続き今朝も肌寒いですね。今日は朝から雨も降っているのでさらに寒く感じます☔気温の変化で体調を崩さないように気を付けたいですね(*’ω’*)

それでは早速、本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします?‍♀️?‍♀️?‍♀️

(*’▽’)<本日は大分県中津市にある【Kマンスリー中津駅南口前】をご紹介いたします!

こちらの物件は賃料1日3,000円台から入居可能?

駐車場・駐輪場をご用意していますので、車や自転車をご利用になる方にもおすすめです。

マンションは防犯カメラ・テレビドアホン・宅配ボックス付き!

女性の単身利用や防犯面が気になる方でも安心してお過ごしいただけると思います。

宅配ボックスがあるのも不在時でも荷物の受け取りができて何気に嬉しいポイントだったり?

また、当物件は最寄りの「中津駅」まで徒歩4分と駅チカ✨

そのため周辺にはコンビニ、ディスカウントストア、ホームセンター、ショッピングモールなど生活するのに必要なお店が多数揃っています!予備校も近くにあります?

アクセス良好でお買い物もしやすい好立地ですので、老若男女問わず暮らしやすいのではないでしょうか?

間取りは一人暮らしにちょうどいい1Kです(*^^*)

すっきりと暖かみのある内装で落ち着きますね?

ベランダも付いているから、たまには外の空気を吸ってまったりするのも良さそうだなぁ。

家具家電類なども備え付けていますので、入居したその日からすぐにお寛ぎいただけます。

ぜひご自宅のようにリラックスしていただければ嬉しいです?

こちらは玄関です!

少し広めになっているので急いでいる時も窮屈さを感じなくていいかも(/・ω・)/

シューズボックスもありますのでお気に入りの靴をたくさん収納してください???????

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️