大分市役所近く【バス・トイレ別】駐車場有♬

皆さま、おはようございます!(^^)!株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*’ω’*)

最近朝晩は冷えますが、日中は過ごしやすくて良いですね。あっという間に10月中旬。どんどんこれから寒くなっていくので今の過ごしやすい時期を楽しみたいです♬

それでは早速物件紹介に行きたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー大分市役所(大分城)】です🙌

エレベーター・オートロック付きのマンスリー♬中心部へのアクセスも便利な立地です。

駐輪場・駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問い合わせください。

賃料は1日3,000円台からご利用可能✨✨

広めのお部屋ですのでゆっくりと過ごしていただけそうです。

南向きのお部屋なので日当たりも良好👍

キッチンはこちら👆

玄関入ってすぐにキッチンです。食料の備蓄もすぐに収納スペースに片づけられて便利。

調理家電・器具・食器類も揃っていますので入居後すぐに自炊可能🍳

お風呂とトイレは別々。

嬉しい独立洗面台もありますので朝の支度はこちらでササっと終わらせましょう(*’▽’)

近隣にはたくさんの飲食店もありますが本日はその中から宇佐からあげがテイクアウト出来るお店を紹介したいと思います。【Kマンスリー大分市役所(大分城)】からは徒歩4分で行けますのでご利用された際には訪れてみてくださいね。

店名宇佐からあげ たかだ屋 長浜店
ジャンルからあげ、弁当、手羽先
予約・
お問い合わせ
097-576-7473
予約可否予約可
住所大分県大分市長浜町1-9-6 大きな地図を見る周辺のお店を探す
交通手段大分駅から1,074m
営業時間営業時間11:00~20:00定休日不定休
予算~¥999~¥999

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です(*^^*)

DX導入に向けお客様の契約手続きをより簡単へ!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍