大分市マンスリー 閑静な立地 駐車所付き 格安物件 広々洋室

 

 

皆さま、こんにちは?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今週末からはいよいよゴールデンウィークが始まりますね(*’▽’)早い方だと29日からの人もいらっしゃるのではないでしょうか?

まとまったお休みってなかなか取れませんから、この機会にお家でゆっくりするのもいいし、やりたいことを1つずつやるのもいいですね?

遠出するのが難しいですけど、その分家の中でできることを楽しんでいきましょう!

お休みに向けて、まずは今日1日頑張っていきましょう~(/・ω・)/

それでは本日の物件紹介にまいります!

 

 

本日は大分県大分市にある【Kマンスリー南大分駅南】をご紹介いたします。

こちらは賃料1日1〜3,000円台から入居可能のマンスリー物件で、長くご利用いただくほどお安くなります。

テレビドアホン、駐車場・駐輪場付きです(*^^*)

閑静な場所にあり、物件の目の前には大分川が流れています。土手もあるので、ジョギングやウォーキングをされる方に嬉しい~!?静かで落ち着いた環境で暮らしたい!という方にもおすすめです。

周辺にはコンビニやディスカウントストア、飲食店、書店などがあります。

少し距離がありますので、大きなお買い物などの際は車や自転車をご利用になるといいかもしれません??

また、物件から歩いてすぐのところにあるイタリア料理店「carborocco.」さんもおすすめ✨

隠れ家的なレストランで、リーズナブルでおいしいお料理を楽しめます!お店の雰囲気も素敵( *´艸`)

キッズルームもありますので、お子様連れでもご利用いただけますよ~!

当物件をご利用の際には、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

お部屋は1Kですが、洋室が12帖あり広々としています!ベッドや大きめのソファーが入ってもまだスペースに余裕がありますよ~(∩´∀`)∩

単身でのご利用はもちろん、最大2名様まで入居可能?‍♂️?‍♀️

収納スペースもありますので、荷物が多くても置き場所に困らず、お部屋を広く使えます。

シックな印象ですが、シンプルな内装ですので老若男女問わず気軽にご利用いただけるかと思います。

ゆったりしたお部屋で、寛ぎの時間をお過ごしくださいませ?

お風呂は人気のバス・トイレ別になっております。

お湯に浸かる派の方にはのんびりバスタイムをお楽しみいただけますし、シャワー派の方には洗い場が広めですのでスペースを気にすることなくご使用いただけます?

当社では入浴の際に必要になるタオル、シャンプー、ボディーソープなどをはじめ、トイレットペーパーや掃除道具、歯ブラシなどの細々した備品類も揃えていますので、入居したその日からすぐにお風呂に入れるので、ご活用くださいね(*’ω’*)?

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます??

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用にもおすすめです✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。