中津市マンスリー 中津駅近く 駐車場有 飲食店多数 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?✨

今日で4月も終わりですねぇ。毎月思っていますが、1ヶ月が終わるのってあっという間な気がします。

そして明日から、もしくは既にゴールデンウィークに入られている方もいらっしゃるのでしょうか?

今年も遠出は難しそうですので、近場やお家で何かできるといいですね。私はとりあえず掃除がしたいです(/・ω・)/

皆さまも素敵なお休みをお過ごしください~!

それでは早速本日の物件紹介にいきましょう!?‍♀️?‍♂️

 

 

本日ご紹介するのは大分県中津市中殿町にある【Kマンスリー中津駅前】になります。

こちらは最寄り駅の中津駅まで徒歩6分の駅チカ物件で、交通機関を利用する際に便利です。

駅以外にも、周辺にはコンビニやディスカウントストアをはじめ、ホームセンターなどもございます。

飲食店も多数ありますので、たまには外食しようかな?という時にも気軽に行けます?

敷地内駐輪場

当物件には敷地内に駐車場・駐輪場が設備されていますので、車や自転車をご利用になる方はお問い合わせください?

 

 

間取りは一人暮らしにちょうどいい1Rになっております。

少し広めの洋室ですので、ゆったり窮屈感なくお過ごしいただけるかと思います!(≧▽≦)✨

内装はオフホワイトを基調にした暖かみのあるもので、家具の色もそれに合わせてブラウン系でまとめました。

心地よい空間ですので、老若男女問わずご利用いただけます。

日当たりも良く明るい室内ですので、ぜひご自宅のように寛いでくださいね~!?

キッチンはリビング入ってすぐのところにございます!お部屋と繋がっているので移動が楽ですね(*’▽’)

少しコンパクトですが一人で使うのにはちょうどいい広さですかね?

くるっと後ろを向けば、カウンターが!ここも上手く使えばお料理もしやすくなりますね?

当社では家電や調理器具、食器類、その他の細々とした備品も揃えていますので、入居したその日からすぐに自炊を始めることができます。

購入する手間もかからないので、どうぞご活用ください~!✨✨

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます??

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。