中津市マンスリー 中津駅近く 駐車場有 飲食店多数 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

週末は土砂降り気味でしたね。広島の方でも注意報などのお知らせが止まりせんでした☔

夜には大きな雷が鳴ってびっくりしたなぁ……。

九州に続いて中四国も梅雨入りの発表がありましたので、暫くは雨や曇りの日が続きそうですね(´・ω・)

外出の際は傘をお忘れなく!お怪我等にも気をつけてくださいね。私も気をつけます!

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~??

 

 

本日は大分県中津市中殿町にある【Kマンスリー中津駅前】をご紹介いたします!?

外観

こちらの物件は、1日1~3,000円台から入居可能。長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります。

最寄り駅の中津駅まで徒歩6分と駅チカ?通勤などで交通機関を利用する際に便利です!

周辺にはコンビニやディスカウントストア、ホームセンター、郵便局、飲食店なども多数ございます。

中津市役所も徒歩圏内にありますよ~!✨✨

さらにマンションには敷地内駐車場・駐輪場が設備されています。車や自転車をご利用になる方はお気軽にお問い合わせください(*’▽’)

 

 

間取りはシンプルな1Rです。一人暮らしにぴったり?

少し広めの洋室になっており、ゆとりがあってのんびり寛げると思います。

白×フローリングの組み合わせがナチュラル感いっぱいの内装になっていて素敵( *´艸`)

家具や寝具は落ち着いた色のもので統一しているので、きゅっと引き締まった印象もあります。

日当たり良好で、室内の隅々まで明るくって心地良いですね?

ベランダからの眺めも素敵✨✨

お風呂は嬉しいバス・トイレ別??

のんびり湯舟に浸かりたい方、洗い場を広く使いたい方におすすめです!

鏡と洗面台もこちらにあるので、ぱぱっと手早く済ませちゃいましょう。

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!?‍♂️?‍♀️

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。