大分市マンスリー 高城駅近く 駐車場付き アクセス良好 広々洋室

 

 

皆さま、こんにちは!(*^^*)?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

昨日、特に夜は雨すごかったですね。皆さまのお住まいのところは大丈夫でしょうか?

広島市の方はもう雨も止んでいますが、川が増水しています。外出される方もそうでない方も、なるべく近づかないようにして気をつけてくださいね…!

さてさて、今日は待ちに待った金曜日です(*´ω`*)お休みに向けて、残り1日お仕事にお勉強に頑張りましょう?

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日ご紹介するのは大分県大分市日吉町にある【Kマンスリー高城駅】になります。

高城駅まで徒歩6分ほどと駅チカのマンスリー物件!大分駅へも電車1本で行けるため、出張が多いビジネスマンの方にも嬉しい立地です(*^^*)

周辺には駅以外にもコンビニや飲食店、ショッピングモールなどもあり、生活しやすい環境になっております。

駐車場・駐輪場も設備されていますので、車や自転車をご利用になる際はお気軽にお問い合わせください!??

外観
駐輪場

 

 

お部屋は1Kです!ゆったり広めのリビングで開放感ばっちりです(*’▽’)?

大きなソファーやテーブルが入っても、まだスペースに余裕あり。

内装は白を基調にしたシンプルな感じですので、老若男女問わず心地よくお過ごしいただけると思います!

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場所に困らず、お部屋を広く使えます。ご入居の際はぜひご活用くださいね?✨

※写真は修繕前のものになります。

お部屋と同じくキッチンも広め!流し台や調理スペースも十分な広さの造りなので、ストレスなくお料理ができますね?(*’ω’*)?

収納スペースも複数ございますので、調味料などの買い置きもできます!

当社では冷蔵庫や電子レンジなどの家電製品をはじめ、調理器具、食器類、食器用洗剤やスポンジなどの細々とした備品まで一通り揃えております。

購入する手間が省けて、入居したその日からすぐに自炊ができるので便利ですよ~!!

 

 

こちらの物件は、現在5/29から空きがございます( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。