大分市マンスリー 大分県庁近く 駐車場付き リノベーション済み

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?‍♀️✨

周りはすっかり新緑に染まって、初夏の雰囲気になっております。ここ最近は雨が続く日もありますが、風も涼しくて日中や夜も過ごしやすいですね~(*^^*)

5月も残りわずか。相変わらず1ヶ月が過ぎるのは早いです。来月はどんな月になるのでしょうか……?

そんなことを考えつつ、本日の物件紹介にいきましょう!

 

 

本日は大分県大分市にある【Kマンスリー大分県庁前】をご紹介いたします!

こちらは駐車場付きで1日1~3,000円台から入居可能のマンスリー物件です。長くご利用いただくほど、賃料がお安くなります!

大分県庁や大分市役所まで徒歩10分内と近距離なため、ご用のある方に便利な立地になっております。

また、最寄り駅である大分駅にも徒歩で約15分ほどで行けます!バス停も近くにありますよ~!?✨

その他にも周辺にはコンビニ、飲食店、郵便局、病院などがあり、暮らしやすい環境です。

駅前には予備校なども多数ありますので、学生さんのご利用にもおすすめ?

大分中村病院まで徒歩1分!

 

 

お部屋はオフホワイトを基調にした1K?(*^^*)

デザインクロスやフローリングなどリノベーション済みなので、清潔でおしゃれ!女性にもおすすめの可愛い内装になっております?

少し広めの洋室で窓も2面にあって開放感もばっちり。素敵なお部屋での~んびりゆったり寛いじゃいましょう!

収納スペースも設備されていますので、荷物が多くても置き場に困りません。目一杯ご活用くださいね?

洋室と同じく、キッチンもオフホワイトを基調にしたおしゃれな空間になっています。そして広い!

調理できるスペースがありますし、流し台も広めの造りですので、お料理以外にも洗い物もストレスなくできますね?

目の前には窓があるので、換気ができて日差しも差し込む明るいキッチンになりそう( *´艸`)

玄関を入ってすぐのところにありますが、少し中が見えにくい間取りになっていますので安心してお料理できますよ~!

 

 

こちらの物件は、現在6/3から空きがございます( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。