大分市マンスリー 駐車所付き 広々1K 閑静な立地 2名入居可

 

 

皆さま、こんにちは?? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

暑い日々が続きますが、体調など大丈夫でしょうか? 私は電気代が気になってクーラーをつけようかどうか迷い……扇風機で頑張ってたんですけど、ついに昨日つけてしまいました…。すごく涼しかったです?

最近は本当に真夏かと思うほど気温が高い日もありますから、熱中症になる前に皆さまクーラーをつけて涼しくしてくださいね。室内でも油断できません!

私も来週のお休みにフィルター掃除をしようかと思います(*’ω’*)

それでは早速、本日の物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

\ ✨本日は【Kマンスリー南大分駅南】をご紹介!✨ /

こちらは大分県大分市にあるマンスリー物件で、テレビドアホン・駐車場・駐輪場付き!

敷地内駐輪場!ご利用の方はお気軽にお問い合わせください(*’▽’)

閑静な場所にあり、目の前には大分川が流れています。土手もあるので、ジョギングやウォーキングが日課の方に嬉しいですね?? お散歩するのも気持ちよさそうです。

周辺にはコンビニ、ディスカウントストア、飲食店、書店などがあります。

物件から少し距離がありますので、大きなお買い物などの際は車や自転車をご利用になるといいかも!

 

 

間取りは洋室12帖の1K? 最大2名様まで入居可能です。

ご家族との同居や、お友達同士でのルームシェアにもおすすめ?

シンプルな内装ですので老若男女問わず気軽にご利用いただけるかと思います。

ゆったり広々としているので、ついフローリングに寝転がってゴロゴロしたくなりますね……。窓が大きいのも開放感があって良いです◎

お部屋には収納スペースも設備されています! 荷物が多かったり、複数人で入居される場合でも荷物の置き場に困らないので、室内を広く使えますよ~!?

キッチンはこんな感じ。お部屋との間に仕切りがあるので、空間を分けて使えます!

洋室と同じく広々とした造りになっているので、お料理中もスペースを気にせず動き回れますね(∩´∀`)∩

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。