中津市マンスリー 中津駅近く 駅チカ 駐車場有 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです✨

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

最近はまるで真夏のように暑い日々ですね~。梅雨はどこへ行ったのでしょうか……??

特に昨日は各地で猛暑日でしたし、今日も30℃越えのところが多数あるようですね。

大分も最高気温30℃らしいので、外出される方はもちろん、室内で過ごされる方も水分補給などの対策をしてくださいね!(;´・ω・)つ???

ではでは、本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は大分県中津市中殿町にある【Kマンスリー中津駅前】をご紹介いたします!(*’▽’)?

こちらのマンスリー物件は、1日2~3,000円台から入居可能です。長くご利用いただくほど、賃料もお安くなります(*’ω’*)

敷地内駐車場・駐輪場が設備されていますので、車や自転車をご利用になる方にも嬉しい?

ご利用になる方はお気軽にお申し付けくださいませ~!

最寄り駅の中津駅まで徒歩6分と駅チカ。通勤などで交通機関を利用する際に便利ですね?

駅以外にも、周辺にはコンビニやディスカウントストア、ホームセンター、郵便局、銀行、飲食店などが多数ございます。中津市役所も徒歩圏内にあります!

 

 

玄関には大きめのシューズボックスが設備されています。

お気に入りの靴もたくさんし仕舞えます?(*^^*)???????

間取りは1Rです? 少し広めの洋室ですので、ゆったりとした空間を楽しめますよ~!

内装や家具はオフホワイト、ベージュなど暖かみのある色を基調にしています。落ち着きがあって、ほっと安らげるお部屋です。

日当たりもいいので、室内全体が明るくて気分も上がっちゃいますね( *´艸`)

どーんっと置かれたソファで、休日はまったりのんびり寛ぎましょう?

キッチンとも繋がっていますので、お部屋との移動も楽々です!

お風呂は2点セパレートタイプです! トイレと別々なので浴室を広く使えていいですね~(*´ω`*)

ゆっくりお湯に浸かりたい時に嬉しいです?

普段はシャワー派の方も、スペースを気にすることなく洗い場を使えるのでおすすめですよ!

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。