大分市マンスリー 大分IC近く アクセス良好 駐車場有 2名入居可

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*) 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は全国的に雨模様ですね~☔ 朝から土砂降りなので靴が濡れる濡れる……_(:3」∠)_

梅雨ですが久しぶりにここまで降ってるのを見たな、というのが正直な感想ではあります。

外出される方は傘をお忘れなく! あとお怪我にも気をつけてくださいね。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います?(*’ω’*)?

 

 

(/・ω・)/?本日は大分県大分市にある【Kマンスリー大分インターチェンジ東】をご紹介します!

こちらのマンスリー物件は賃料1日2~3,000円台から入れます。長期でご利用いただくほど、賃料お安くなります。

駐車場もありますので、車をご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

物件のすぐ近くにはコンビニや飲食店、ガソリンスタンドがございます?

閑静で落ち着いた環境なので、生活しやすいかと思います。

また、大分インターチェンジにも近いため、出張などで遠出される方に便利でおすすめです?✨

大分駅へも行ける距離なので、交通機関を使う際や駅前に用事のある方にもいいですね!

 

 

間取りは1Rですが元々1DKだったものを変更しており、広めになっております!

単身でのご利用はもちろん、2名様での入居にもぴったり?

内装は白を基調にしたシンプルなもので、老若男女問わずご利用いただけると思います。

角部屋で窓がいくつかあるため、日当たり・風通しも良好◎

すっきりと爽やかな空間を楽しめます?? ぜひご自宅と思って寛いでください~!!

キッチンはこんな感じです。ピンク色のタイルが可愛いです(*^^*)

流し台が広いのでこれなら洗い物もしやすいですね~。IHも設備されていて、汚れてもあまりお掃除に手間取らないかも。

調理スペースが気になる!という方は何かコンパクトな台を置いて調理できる場所を用意してみましょう?

 

 

こちらの物件は、現在7/10から空きがございます!( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用はもちろん、2名で入居される方も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。