大分市マンスリー 駐車場有 ネット無料 広々1DK 2名入居可能

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?‍♀️?

週末は久しぶりに全国的に雨や曇りでしたね。梅雨なのに、ここ最近は快晴続きでしたから雨の日が久しぶりという不思議な状態……_(:3」∠)_

あ、それから、昨日の夜は雷がすごかったみたいで(゜゜) 関西あたりは停電するほどだったらしいです。

お怪我などないといいのですが……。皆さまも何があるかわかりませんから、気をつけてください!

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~✨

 

 

本日ご紹介するマンスリー物件は、大分県大分市にある【Kマンスリー大分市美術館】です。

こちらは1日2~3,000円台から入居可能で、長くご利用いただくほど賃料もお安くなります。

駐車場・駐輪場が設備されているため、普段から車や自転車をご利用になる方にも嬉しい?(*’▽’)

さらにインターネットも無料なので在宅ワークをされる方にもおすすめです!

閑静で落ち着いた環境で、コンビニや飲食店なども多数揃っていますので、暮らしやすいかと思います◎

お買い物や大分駅方面へ行かれる際は車をご利用になるといいかも!

外観

 

 

間取りは広々とした1DKです。単身でのご利用はもちろん、最大2名様まで入居可能です?‍♂️?‍♀️

洋室には窓が2面あり、日差しが隅々まで入り込んで明るい( *´艸`) 穏やかで心地よい空間を楽しめます!

収納スペースも設備されていますので、荷物が多くなった時などにご活用くださいね。

洋室以外にもダイニングがあります。テーブルや椅子を置いて、ここで食事をするのもいいですね~✨

こちらにも大きめの窓があって明るいです??

 

 

脱衣所には嬉しい独立洗面台が!

忙しい朝の身支度もスペースを気にすることなくゆったり使えます?

お風呂はバス・トイレ別! お湯に浸かる派の方、必見ですよ~!

シャワー派の方も洗い場を広く使えますし、たまにはお湯にゆっくり浸かって疲れを取るのもいいですね(*^^*)

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます( *´艸`)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用はもちろん、2名で入居される方も大歓迎!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。