【2名入居可】大分マンスリー 大分IC近く アクセス良好 駐車場有

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです?‍♀️

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

この3連休は大雨でしたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

滅多にない大雨でしたので、驚きと同時に少し不安になりながらも過ごしておりました。

今は少しばかり落ち着いていますが、雨の天気予報が出ておりますので

引き続き注意しながら過ごそうと思います?

ではでは本日も物件紹介にまいりましょう! よろしくお願いします。

 

 

本日は大分県大分市にある【Kマンスリー大分インターチェンジ東】をご紹介いたします✨

こちらは賃料1日2~3,000円台から入居可能の大分マンスリー!

長期でご利用いただくほど、賃料お得です。

駐車場・駐輪場付きのため、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ?

当物件は大分インターチェンジに近い立地のため、出張などで遠出される方におすすめです。

大分駅へもアクセスしやすい距離なので、交通機関を使う際や駅前に用事のある方にも嬉しいですね(*^^*)

コンビニや飲食店、ガソリンスタンドなどもある閑静な場所なので、のんびりリラックスできるかと思います。

 

 

間取りは1Rです。元々1DKだったものを変更しているため、広々としていて開放感ばっちり?

最大2名様までご入居可能ですので、ご家族やご友人との同居にもちょうどいいですよ~!

白を基調にしたシンプルかつ清潔感のある内装で、どなたでものんびりお過ごしいただけるかと( *´艸`)

角部屋のため窓の数も多く、日当たり・風通し良好です◎

玄関もなんだか可愛い感じ?

シューズボックスが設備されていますので、ぜひお気に入りの靴を収納するのにご活用くださいませ!

 

 

(∩´∀`)∩?<こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワーク、2名でのご入居も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️