中津市マンスリー 中津駅近く 駅チカ 駐車場有 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます✨

今朝は曇り気味ではありましたが、久しぶりに雨がやんでいました!

先週末からずっと雨続きだったので嬉しかったなぁ(*^^*)

ただこの記事を書いている間に雲行きが怪しくなっているのですが……。

どうか今日は降らないでほしいなぁ。

そんなことを思いつつ、本日の物件紹介にいきたいと思います?‍♀️

 

 

( *´艸`)<本日ご紹介する大分マンスリーは【Kマンスリー中津駅前】です!

こちらは大分県中津市中殿町にある、1日2~3,000円台から入居可能のマンスリー✨

敷地内駐車場・駐輪場付きで車や自転車をご利用になる方におすすめですよ~(*^^*)

また、最寄り駅の中津駅まで徒歩6分と駅チカの立地ですので、通勤などで交通機関を利用する際に便利!

その他、コンビニやディスカウントストア、ホームセンター、郵便局、銀行、飲食店なども多数ございます。

中津市役所も徒歩圏内にあります?

間取りは1R。洋室8帖と少しゆったりしております。

南向きのお部屋のため、日当たり良好! 明るく心地よい雰囲気が魅力的です?

シンプルな内装ですので、老若男女問わず寛いでいただけるかと思います。

家具家電をはじめ、細かな備品類も弊社では一通り揃えておりますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます。

購入する手間もかかりませんので、ぜひご活用くださいませ!

キッチンは洋室と繋がっているから移動しやすい!

少し広めの造りのため、スペースを気にせずお料理できると思います。

収納スペースもあるから調味料などの買い置きもできますね(*’ω’*)⭐

 

 

(∩´∀`)∩?<こちらの物件は、現在9/4から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご入居も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️