大分市マンスリー 駐車所有 広々1K 2名まで入居可 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます?

本日は二十四節気のひとつ「処暑」ですね。

日中はまだ少し暑さが残っていますが、夜などは涼しくなってきている気がします。

暦の上ではもう秋に入っていますもんねぇ(*^^*)

もう少しすれば過ごしやすい気温になっていくと思うので、今から楽しみです。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います?‍♀️ よろしくお願いします!

 

 

本日ご紹介する大分マンスリーは【Kマンスリー南大分駅南】です!

こちらは賃料1日2~3,000円台から入れる物件です。

1Kの間取りですが洋室が12帖あるため、単身でのご利用はもちろん、最大2名様までご入居可能?

敷地内には駐車場・駐輪場が設備されていますので、車や自転車をご利用の方はお気軽にお申し付けください!

周辺にはコンビニやディスカウントストア、飲食店、書店などがございます。

また、目の前には大分川が流れています。土手もあるので、ジョギングやウォーキングが日課の方に嬉しいかも(*^^*)

たまにはのんびりとお散歩するのも気持ちよさそうです。

 

 

シンプルで落ち着きのある内装✨

ゆったりと開放感があり、ほっと落ち着きますね( *´艸`)

スペースにかなり余裕があるため、ご家族との同居やお友達同士でのルームシェア、在宅ワークでの利用にもおすすめですよ~!?

収納スペースも設備されていますので、荷物が多かったり、複数人で入居される場合でも置き場に困らず、お部屋を広く使えます?

疲れた日は大きなソファーに座ってのんびり過ごすのもいいかも。

キッチンは玄関を入ってすぐにございます!

調理スペースはもちろんですが、キッチン周辺もスペースが広くなっているため動きやすいです。

すぐ横には小窓があるため、日差しが差し込んできて明るい? 換気もできちゃいます。

普段は自炊されない方でも使いやすくなっておりますので、この機会に自炊を始めてみるのもいいかも?(*´▽`*)

 

 

(∩´∀`)∩?<こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワーク、ご家族でのご入居も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️