大分市マンスリー 1K 西大分駅近く 駐車場付 女性にもおすすめ

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日は久しぶりに晴れて暑かったですね~!!

でも青空をしっかり見ることができたので、それは嬉しかったです(*^^*)

今日もどうやら各地で気温が高くなるみたいですので、

日差しを避けて水分しっかりとってくださいね。

室内でも油断しないように!?

それでは本日も物件紹介にまいりましょう。よろしくお願いします(*’▽’)

 

 

??<本日 大分県大分市にあるマンスリー【Kマンスリー西大分駅】をご紹介いたします!

こちらの物件は賃料1日2~3,000円台から入居可能です。

おすすめのポイントは最寄り駅の西大分駅まで徒歩7分と駅チカな立地??‍♂️

大分駅・別府駅方面へも電車1本で行けるため、通勤や出張の際に便利です。

その他、周辺にはコンビニ、飲食店、ディスカウントストアなどもあるため、お買い物をするにも困らないかと思います。

ちょっと歩けば海も見えるから気分転換にも良さそうですね?

ちなみに、個人的には当物件から徒歩4分のところにあるジュースバー「FRUITS CARTEL(フルーツカルテル)」さんが気になるところ?

バナナジュース専門店とのことで、バナナ好きな方には是非とも足を運んでいただきたいですね。

 

 

当物件には駐車場・駐輪場がございます。車や自転車をご利用になる方はお気軽にお問い合わせください!

また、宅配ボックスも設備されているため、不在時でも荷物の受け取りが可能です(*´▽`*)

間取りは1Kで、一人暮らしにちょうどいい広さ。ソファーもあるから、ゆったり寛ぐこともできますね。

パステルカラーっぽい木目調のデザインクロスが特徴で、どこかナチュラルカントリー風な内装が素敵です?

これは女性にもおすすめしたいなぁ( *´艸`)

収納スペースもございますので、荷物置き場としてご利用くださいませ!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにございます!

淡いピンク色のタイルがまた可愛い~(*ノωノ)?

調理スペースはもちろんなのですが、キッチン周辺も少し広めで余裕のある造りのため、

お料理中も動きやすいかと思います。

収納できるスペースも複数あるから調味料などの買い置きもできますね✨

ワゴンなどを置いて工夫してみるのも良さそう(*^^*)

 

 

こちらの物件は、現在8/31から空きがございます?✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️